SSブログ

KICHIRI 横浜(横浜西口) [---West Exit]

 焼きガキをたらふく頂いた後は、やはり日本酒が恋しくなるというわけで、鶴屋町のKICHIRI横浜へ。1Fリゴレットオーシャンクラブが入っているビルの8Fにあります。窓際から首都高が見渡せたりして眺めが良さそうだと期待したんですけど、結局通された部屋は個室でした(泣)。 

透明なグラスの徳利がおしゃれですね。まずは八海山から。 

お通しは上品な感じです。  

チーズの盛り合わせです。案外日本酒に合って良かったですね。 

我慢できずにくぼ田にスイッチしてお代わり(笑)。 

ホタルイカの沖漬けはメニューい見つけたら必ず注文します。だって体にいいですからね。 

漬物盛り合わせも随分と上品な感じで出てきます。そろそろ電車がなくなっちゃったしということで帰ります。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0