SSブログ

さくらダイニング(奥横浜)-その4(バターチキンカレー挑戦編) [--Oku Yokohama]

 先日テレ東の「元祖!大食い王決定戦」でシンガポールロケでしかもバターチキンカレーが取り上げられていたので、これはいかないと、とういうわけで早速近所のインド料理店「さくらダイニング」へ行ってみることにしました。しかしコチラの店名からはとてもインド料理のレストランとは思えませんよね(笑)。 

ランチタイムなのでセットのサラダが出てきます。 

食後に指定しないと、すぐにドリンクが出てきてしまうのね(泣)。 

バターチキンカレーがやって来ました。しかしナンでかい(汗)。早速いただいてみましたが、これ相当甘いですね。バターがまろやかな感じです。今回激辛をチョイスしましたが、このまろやかさの前に全く関係無いと思いましたね。そう言えば参加者の内女子2名が大喜びしていたのを思い出しましたよ。 

おかわり自由なんですが、先ほど出てきたナンとターメリックライスのどちらか一つを選ぶことが出来ます。カレーだけにご飯がないと食べた気がしませんからね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:インド料理 | 平沼橋駅横浜駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0