SSブログ

F1シンガポールGPへの道2013-その1(チケット引換証ゲット編) [--2013 Rd.13 Singapore]

f12013_header.gif

 シンガポールグランプリが今年も近づいて来ました。今年も行くんですよ実は(笑)。チケットは4月末に手配済みでした。昨年の場合、日本までチケットを送ってもらいましたが、よく考えたら無駄な感じなので、今年は現地受取に変更しました。そのほうがチケットを無くすリスクが少なくなりそうですしね。そんなわけで先日受け取り場所の連絡がオーガナイザーからメールで届いたのでした。

 受け取り場所はCircuit park Ticket Collection Centreで、Swissotel The Stanford Singaporeの4Fにあるみたいです。受取期間は、9/16-22の間の朝10時から夜の10時の間です。私がシンガポールに到着するのは9/20の深夜なので、金曜日のセッションには間に合いません。ごめんなさいF島さん(笑)。いよいよ近づいてきました♪

 

Swissotel THE STANFORD SINGAPORE 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0