SSブログ

俺のイタリアン新橋本店(新橋)-その4 [--Shin-bashi]

 Wさんとたまには飲みましょうと会場を探しに新橋をさまよっていると、俺のイタリアン新橋本店の前にいつもはあるはずの行列がないことに気が付きました。ダメ元で入れるか尋ねたらOKだというじゃありませんか(笑)。というわけで早速入店です。今日が日中ゲリラ豪雨があって皆早めに帰っちゃったんですかね。 

久しぶりのメニューを眺めたら「俺のスパークリング」というのがあったのでぽ店の方に勧められたこともあった早速注文。確かにおいしいけど、ちょっと高くてグラスが小さいですね(汗)。 

海老のアヒージョは大定番ですよ。 

値段が安いので勢い余ってまるゲーリーたピザを注文したのが失敗でした。結構な量ですよ(汗)。 

ここで白ワインにスイッチ。ちなみにWさんもK子さんもそろそろ到着ということなのでテーブルをすでに移してもらってます。 

「俺の」シリーズも最近随分バリエーションが増えておしぼりもこんなことになってます。 ところでいつの間にか会社名が「バリュークリエイト」から「俺の株式会社」変わっておりました(笑)。

やっぱりオリーブは欠かせませんよ。 

ここで全員集合です。改めて乾杯です。 

生ハムもここの名物ですけどこんなに脂っぽかったっけ? 

アンチョビポテトなんですけどこれ胃に入ると膨らんで他の食べ物を受け付けなくなるんですよね。そんな状態で次の会場の「和海」(徒歩20秒)へ移動です。ごちそうさまでした。しかし今日はやはり客足が少ないらしく、しきりと「客単価を上げる」相談していたのが気になりましたね。常に満員でフル回転しないと採算が成り立たない「俺の」ビジネスモデル店。いつまでこの勢いを維持できるのでしょうか。 

 

関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0