SSブログ

酒の魚 和海(新橋)-その5 [--Shin-bashi]

 予約した時間になったので「俺のイタリアン新橋本店」を後にして、すぐそばの「和海」へ向かいます♪まだ岩ガキあるかな?期待に胸が膨らみますよ(笑)。 

取り急ぎ初心に帰って生ビールです。 

お通しはこんな感じ。 

水なすの浅漬です。そろそろシーズンもおしまいだそうです。 

まだまだ岩ガキが合ったので勢い余って6個も発注シてしまいました(汗)。ミルキーな感じがたまりませんな(笑)。 

なんとズワイガニですよ。こんなのあるんですね。 

サンマの叩きがめちゃくちゃうまかったです。よく油が乗っています。 

これはWさんが個人的に注文した鮎の塩焼きです。一人で頭からかじってましたね。 

2杯目は日本酒で。何たんだのか忘れました(汗)。 

最後にWさんが佐渡のお酒北雪を注文。なんと升に入って出てきました。しかも氷で冷やされてますし。

問訳で乾杯です。いや~締めにおいしいものを頂きました。ごちそうさまでした。  

 

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0