SSブログ

BMW E82 135iクーペ 12ヶ月点検 2013-その2 [--E82 135i Coupe]

 先日12ヶ月点検に預けたクルマが自宅マンションの立体駐車場に戻っていました。早速中をチェックしたところ、おまだった問題は無かったものの、車載コンピューターのプログラムをアップデートしないとチェックが進まないのでやりました。とメモが車内に残っていました。そう言えばカーナビ等の走行中の操作を可能にするために、プロテクトを解除していたのでした。

 仕方が無いので、再度解除プログラムをインストールしたところ、無事に再度プロテクトを外すことが出来ました。毎年の点検ごとにこれをやらないと思うとちょっと面倒くさいですね。でもまあ仕方のないところなんでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0