SSブログ

吾照里(オジョリ) 横浜西口ジョイナス店(横浜西口)-その2 [---West Exit]

 暑くなってくると、無性にビビン麺が食べたくなったりするのものです。冷麺じゃありませんよ、ビビン麺です(笑)。というわけで、行った店が吾照里(オジョリ)です。横浜駅ビルジョイナスのB2Fにあります。ちなみにどなたか、韓国冷麺と盛岡冷麺の違いを説明していただけないでしょうか(汗)。 

ランチの付け合せです。本場だともうちょっと出てくるような記が。 

やって来ましたビビン麺です。 担々麺に例えるとさしずめ汁なし担担麺といったところでしょうか。勢い余って大盛りを注文(+100円で1.5倍)したら、量が多くてとても完食出来ません(汗)。しかも麺が絡まっていてなかなか食べにくいですよ(汗)。 

実は今頃になって生ビールが到着です。生ビールフェアで割引があるって言うのでせっかく注文したのに残念です。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:韓国料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0