SSブログ

BMW E82 135iクーペ 12ヶ月点検 2013 [--E82 135i Coupe]

 ちょっと前の話になりますが、早くもE82を新車で購入してから1年が経過してしまいました。というわけで久しぶりにAbe BMW品川店にクルマを持ち込みました。特に申告するような問題はないのでクルマの鍵と自宅マンションの立体駐車場の鍵を渡して手続きは終わりです。本当は通知が届くのらしいのですが、どこかに紛れてしまったようです(汗)。 

 雑談の中で、担当のLimさんが、そろそろスマホを買い換えたいと相談してきたので、とりあえず最新のXperia Aを勧めておきました。Limさんはそれほどスマホにお詳しくはないようなので時流に乗ってメインの機種にしておいたほうが良いと思ったわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0