SSブログ

らあめん花月嵐 オーロラモール東戸塚店(東戸塚) [--Yokohama, Kawasaki]

 東戸塚に所用で立ち寄ったついでに東戸塚のオーロラタウンで夕食をいただくことに。しかしこのオーロラタウンって、斜面に作られているので、いくら上がってもなかなか上に上がれないんですよね。駅前の西武の6Fまで上がったのに、奥のダイエーに入るとなんと2Fなんですから(泣)。ちなみに立ち寄った店は西武とダイエーの真ん中にあるアネックスのフードコート内にある「らあめん花月嵐 オーロラモール東戸塚店」ちなみにフロアが何階だったかは不明です(汗)。 

取り急ぎ生ビールとレシーバーをもらってラーメンが出来るのを待ちます。生ビールが普通の紙コップで出てきたのでびっくりでした。 

注文したのは一番ベーシックなラーメンと水餃子です。 

スープは背脂たっぷりの醤油味です。麺は補足もなく太くも無くといった感じですね。反対にびっくりするような個性的な感じではありませんでした。 

ラーメン屋で水餃子が出るのって珍しいと思います。中国で食べた餃子をついつい思い出してしまいました。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ラーメン | 東戸塚駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0