SSブログ

ほのぼの(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

 E垣さんからお誘いがあったので、仕事を早めに切り上げて社バスで本厚木まで行って今日も飲み会です。今日はE垣さんご紹介の「ほのぼの」です。店の中に入ると客が誰もいなくてビビりましたが、ほどなく他の客も来だしたので、ちょっと一安心です(汗)。 

手書きのメニューがなぜか期待をそそりますね。 

とりあえず生ビールで乾杯。こちらはエビスビールです。 

お通しは手作り豆腐だったりします。おいしいですよ。 

おかわりは、E垣さんが梅酒、ワタクシが獺祭です。シャンペングラスで出てきますが、なんと日本酒なんですよ♪ 

厚木は案外海に近いので(それでも車で30分くらいかかりますが)、刺身も新鮮でおいしいですね。 

だし巻きタマゴです。 

生グレサワーを注文してみました。 

アボガドの天ぷらってめちゃくちゃおいしいですよ。驚きました。塩でいただくと激ウマです。 

マグロのガーリック炒めでかな?にんにくがかなり効いています。ごちそうでまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0