SSブログ

Peugeot Online Shop [-Peugeot]

 プジョーのオンラインショップを眺めていたら、新しいプジョーエンブレムのキーホルダーを見つけたので購入することにしました。以前Peugeot 306XSiに乗っていた時には旧ロゴのキーホルダーを購入したのですが、あのエンブレムそのままの形状なのでゴツゴツしていて、普段使いにはちょっと苦しい感じでしたね(汗)。

 今回もデザインこそ変わっていますが相変わらず外形がコツゴツしているので普段使いは今回も厳しそうです(泣)。でも今回は普段使いの予定はないので、大事に飾って保管したいと思います。ホント最近のプジョーって好きなデザインはこのエンブレムだけになってしまいました(泣)。このオンラインショップ、面白そうなグッズを扱っているのでまたちょいちょい衝動買いしてしまうかもしれませんね(笑)。青いライオンのぬいぐるみには興味があるぞ(爆)。ちなみに↓のキーホルダは旧デザインです。私はこっちのほうが好きですね。 

Peugeot Online Shop 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0