SSブログ

WILD MAGIC(新豊洲) [-Tokyo]

 せっかくの5月連休になにかやりましょうということで、BBQをやることにしました。ただしリードタイム2週間くらいで会場を探したので、公共のBBQ場はほぼほぼ全滅というわけで、半ば諦めかけたときに見つけたのが、新豊洲にあるWILD MAGIC。ここは夜の回ならまだ空きがあるようです。というわけで参加メンバーはWさんとWさんのお友達N村さんとそのまたお友達のO平さん他3名と私と私の会社の同僚のN良さんの計8名です(汗)。  

取り急ぎ乾杯です。 

備品は全て備え付けなのでラクチンですね♪ 

食事付きプラン分の牛ステーキがかなりい感じです。 

私が持ち込んだお酒は獺祭50と、 

先日活力魚金で感動して楽天で購入した大信州です(写真を撮り忘れたので自宅でとった写真を掲載)。その他生グレ酎の実演もやっていますよ。 

Wさんの会社のオリジナル日本酒があるというので飲んでみたら、これがうまくて驚きです。 

だんだん日がくれてきました。都会の夕暮れを見ながらBBQなんていい感じです(笑)。 

いつの間にかランプが灯されました。 

スーパーで買ったホタテがいい感じで焼かれています。 この後、焼きそばも焼かれたはずなんですけど、実はワタクシこの辺でダウンしてしまって後のことは全然知らないんですよ、本当に。大分飲み過ぎたのか、空きっ腹だったのか、あるいは体調不良なのか今とあってはよく分かりませんけど、反省することしきりです。気をつけないといけませんね。お疲れ様でした。ご参加の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。もうしません(泣)。

 

WILD MAGIC 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0