SSブログ

びすとろUOKIN 新橋店(新橋)-その8(ひさびさ編) [--Shin-bashi]

 久しぶりに新橋のびすとろUOKINをふらっと訪れたら、「立席ならすぐに入れる」と言われたので迷わず突入することにしました。最初はオープンエアのテーブルだったのですが、この日は夜の冷え込みが厳しく、勘違いして半袖のポロシャツを着ていた私にはめちゃくちゃ厳しかったですよ(泣)。でもその後すぐに中には入れたのでラッキーでしたね(笑)。というわけで最初の一杯は外のテーブルで泡を頂きます。 

相変わらず巨大なブレッドです。もうちょっと少なくしてもいいのかも。ちなみにこの記事をアップするときに前回いつ来店したかしらべたらなんと1年半ぶりでした(汗)。なかなか予約が取りにくい店ですからね。 

パテ・ド・カンパーニュは鉄板ですよ。でもここのパテが一番おいしい。 

シーズンのアスパラガスはいろいろな所で出てきますね。 

これは白えびのフリットという名の料理ですけど、どう見ても白えびの唐揚げですわ(笑)。 

しめのパエリアです。もちもちっとしたサフランライスが他のどこのパエリアとも違うと思います。いや、そうとう食べました。ごちそうさまでした。 

関連ランキング:フレンチ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0