SSブログ

星乃珈琲店 鎌倉常盤店(鎌倉)-その2 [--Fujisawa, Kamakura]

 実はほぼ毎週通いつめているのですが、たまには記事にしましょうということで「星乃珈琲店 鎌倉常盤店」へ行って来ました。5月連休中でしたけど店内は割に空いていましたね。 

とりあえずの星乃ブレンドです。最近ドリップ式のコーヒーを売り出している店が増えました。この店もそのなかの一つですが、ひじょ~に濃厚な感じで出てくるので、一杯飲むだけで相当満足しますよ。ちなみ一杯400円ですが(チケットを買うともう少し安い)、おかわりは半額で出来ます。 

星乃珈琲店自慢のスフレパンケーキを注文してしまいました♪これは絶妙な焼き加減で表はサクッと、奥はホクホクの歯ごたえで、こりゃうまいですよ、普通に(笑)。また今回も食べ過ぎてしまったわけですね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 湘南深沢駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0