SSブログ

舞浜(新橋) [--Shin-bashi]

 新橋もたまには新店を開拓しましょうということで、舞浜へ。舞浜と言ってもディズニーランドはありません。でも大人のディスニーランドはありますか(笑)。 

今日のおすすめはこんな感じ。店内は25、6名ほど入れば満員になってしまいそうな広さですが、そこにオヤジ率100%な感じです。さすが新橋(笑)。 

とりあえず生です。こちらはアサヒでした。 

ホタルイカです。旬ですよね。 

そら豆と生姜ですかね。 

刺身の盛り合わせです。とにかく刺身がうまいですね。マグロの赤みなんて激ウマでした。 

焼き鳥も注文します。 

外観だけでなにがなんだか説明するのを私に要求しないでください(汗)。 

カニ味噌ですね。これは珍味でした。扱っている所あるんですね。日本酒の写真を撮り忘れていますが、越乃寒梅から始まり、八海山、久保田とメジャーね銘柄オンパーレードでした。でも最近流行りの獺祭が無いのがちょっと残念でしたね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0