SSブログ

エイチ・ビー(辻堂) [--Fujisawa, Kamakura]

 辻堂のテラスモール湘南に立ち寄ったついでにお茶でもということで、5Fのエイチビーに立ち寄りました。 

湘南ということで、店内はサーファーというかアメリカンな感じです。 

注文したのはクラシックバーガー。サーフボードのようなトレイに乗って出てきたところが面白いですね。 

アップにするとこんな感じ。ハンバーグはやや固めですが味がしっかりとついているのでおいしくいただけます。手作り感がたまらないところです。 


山盛りのフライドポテトです。おいしいけど飽きるよねこれ。

締めはコーヒーで。おかわりは無料だったのですが、量が多かったので断念です(泣)。アメリカンな休日を堪能できました。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:パスタ | 辻堂駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0