SSブログ

龍王(横浜西口) [---West Exit]

 たまにはガッツリとラーメンチャーハンで、とうわけで今日は「龍王」へ相鉄横浜駅のJR口とは反対側の改札を出てすぐのところにあります。こちら側は日ごろは来ないんですけど、知り合いの方に教えていただいたので行って見ることにしたのでした。 

店内は昔ながらのラーメン屋って感じですが、案外広くてそして繁盛しているから驚きです。とりあえず生ボールから。 

注文したのは「感謝セット」(笑)。マンスリーで感謝ラーメンというのがあって、今月は味噌ラーメンなんですけど、それと半チャーハンがセットになっています。しかし安いですね。セットで780円ですし、味噌ラーメン単品だとなんと480円ですよ(笑)。繁盛するわけです。味噌ラーメンはあまり甘くなくて私の好みなんですけど、あまりの熱さに味が分からないですよ(汗)。その他は本当に昔ながらの味噌ラーメンな感じですね。チャーハンも同じで懐かしい感じです。だっていまどきチャーハンを型に入れてから出す店ないでしょ(笑)。日ごろ使いの店によさそうです。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:中華料理 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0