SSブログ

刀削麺・火鍋 XI’AN ヨドバシ横浜店(横浜西口) [---West Exit]

 ふと刀削麺が恋しくなって、やって来ましたヨドバシカメラ横浜店B2Fのシーアンヨドバシ横浜店まで。今日は一人で訪れたのであまりたくさんは食べられませんが、いいんです刀削麺麺さえ食べられれば(笑)。 

とりあえず生ビールから。 

蒸し餃子です。定番ですな。 

と思ったら、数を間違えたので1個追加+1個おまけでラッキーでした。 

2杯目は紹興酒でしょう(笑)。熱燗で頂きます。5年ものですけどここの紹興酒はおいしいですよ。 

メインの刀削麺です。ピリカラで山椒の痺れとかを楽しんで頂きましたけど、麺の量がかなり多くて完食するまでかなり手間取りましたね。麺の腰もかなりのものなので相当お腹いっぱいになりますよ。結構な満足感です。ごちそうさまでした。次回は是非人数を増やして火鍋に挑戦したいですね。 

 

関連ランキング:刀削麺 | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0