SSブログ

俺のイタリアン YAESU(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

 今日は丸の内で早めに用事がすんだので、「ダメモトで行ってみましょう!」というわけで「俺のイタリアン YAESU」へ。そうしたらなんと入店出来ましたよ、さすが18時前(笑)。参加メンバーはK原さんと私と途中から金Kさんです。ちなみに場所は八重洲ブックセンターの裏側にあります。 

とりあえず生ビールから。こちらはエビスビールです。すでにビールが減っているのは最初の写真が撮れていなかったからです(泣)。 

お通しのパルミジャーノチーズは相変わらずおいしいですね。ビール、ワインに良く合います。 

「量が多いですよ」と言われた俺のサラダですけど、入れ物こそ大きいものの何とか食べられそうですね。 

シラスとイカのアヒージョです。エビがなかったのが残念ですね。 

このあたりで白ワインにスイッチ。ボトルで頂きます。 

ここで金Kさん合流。 

これなんだっけ(汗)? 

かもの肉料理です。巨大なフォアグラが載ってますね。ちょっと脂っぽい感じもしますけど、おいしいのは間違いありませんよ(笑)。 

定番の渡りガニのパスタをチョイス。う~ん、クリーミーな味わい。 

勢い余ってビスマルクピザを注文したらあまりにも巨大で驚きます。しかもタマゴがほとんど生ですし。さすがにちょっとこれは3人いても完食には至りませんでした(泣)。 

でも、デザートは別腹でした♪また来店したいと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 京橋駅東京駅銀座一丁目駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0