SSブログ

Sony Mobile Xperia AX-その9(ケータイアップデート2回目編) [--Xperia]

 マレーシア滞在中に、いきなりケータイアップデートの通知が届いたのですが、旅行中に何かあってはいけないと思って、帰国するまでケータイアップデートはペンディングにしていたのですが、帰国したので早速試して見ることにします。 

 アップデートの内容はNFCのType A/Bのサービスに対応したことと、「しゃべってコンシェルでアラームを設定すると、アラームが鳴動しない場合がある。」ですが、実際にアップデートを実行してみると、これがなんとビックリ、スマホの発熱がかなり収まりましたね。しかも電池寿命も伸びたような気がします。

 しかし因果関係は分からないものの、アップデート後に内臓カメラがハングアップする症状が現れたり、いきなり再起動したりするようになったので、今回のアップデートがどこまで効果があるのはちょっと不透明な感じになっちゃってますね(汗)。最初バッテリーの温度が上がらなくなったのに気がついたときはめちゃくちゃ感動したんですけどね(汗)。でも結局たまに発熱しちゃってますよ(泣)。 

ドコモのXperia AX SO-01Eにソフト更新、海外のNFC決済に対応へ(ケータイWatch)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

Peugeot

やはり私と同じ症状に悩んでいる方がいるようです(汗)。

Xperia AX SO-01E、スリープ死改善と引き換えにフリーズ不具合?(スマートフォン不具合情報)
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/26326774.html
by Peugeot (2013-04-05 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0