SSブログ

お花見2013@早稲田 [-Domestic]

 今年はオフィスの厚木移転があったり、桜の開花がそのものが早くて、満開予定日にちょうどマレーシアにいたりしたおかげで花見どころではなかったですが、なんとか早稲田大学の近くの神田川のほとりでお花見をすることに。でもライトアップも無く、座ることも無いので歩きながらのお花見ですよ(泣)。例年だと千鳥ヶ淵とか行っているところなんですけどね~(汗)。 

それでもまだまだ満開だったので諦めなくてよかったです。ちょっとソフトフォーカスなのはレンズカバーに指紋がついているせいでしょう(汗)。 

昼間だったらさぞかしキレイなんでしょうね。 

こちらも。 

最近はスマホのカメラの感度が上がっているので割に適当に撮ってもそこそこ楽しめるのでよかったりします。ていうか、今年は風があまり吹いていないので写真がブレにくかったということだと思います。さて冷えてきたのですぐそばにある柳川でお寿司でもいただきますか(笑)。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0