SSブログ

梁川(早稲田)-その4 [MOT after Graduation]

 早稲田でお花見の後は、柳川でお寿司をいただきます。しかし一番遠い厚木から来ている私が一番乗りしているのは一体どういうわけなんでしょうね(怒)。冷えた身体にお茶が優しいですね(笑)。 

とりあえず、K原さんとヨッシーが到着したので取り急ぎ乾杯です♪ 

お通しはずいぶん大きな豆ですね(汗)。 

 

まずは焼き魚。

こちらは照り焼き。 

こうなると日本酒が欲しくなります。まずは八海山から。

刺身の盛り合わせがやって来ました♪オリジナリティーの高い盛り方ですね(笑)。寿司屋の刺身ですからおいしくないはずがありません(笑)。 

もちろん握り寿司も注文します。マグロリッチですな。 

ウニとイクラの魚卵系です。 

おっとこのへんから巻物系にシフトです。お腹に溜まるからね。 

さらに巻物が(笑)。もうこの辺になると酔っ払っているのでよく覚えてないですね(汗)。 

締めはエビでダシを取った味噌汁です。これがいいですよ。今日は寿司づくしで幸せでした。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:寿司 | 早稲田駅(都電)面影橋駅早稲田駅(メトロ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0