SSブログ

BIGLOBE 3G-その2(キャッシュバックゲット編) [Others]

 半年前に加入したBIGLOBE 3Gの継続期間が、キャッシュバックキャンペーン条件をクリアしたので先日ゆうちょ銀行から振替払引出証書が送られてきました。キャッシュバックの条件は7ヶ月以上サービスに加入していればよかったのですが、7ヶ月めがいつなのか全く分からず、BIGLOBEのカスタマーサポートに電話して相談してみました。

すると、「2月末に規定をクリアしてます」とのこと、おかしいなと思って、日ごろ全く使っていないBIGLOBEのメールサーバにアクセスすると、なんとキャンペーン特典発送の通知が送られていましたよ(汗)。しかも今は3月初旬なのに、(メールが)送られたのは先月下旬だったので、慌てて自宅のポストを探すとなんとあるじゃないですか(笑)。というわけで郵便ポストの中はきれいにしておきましょう、という話でした(笑)。

BIGLOBE LTE・3G


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0