SSブログ

鮪市場 小田急海老名店(海老名)-その2 [--Atsugi, Ebina]

 厚木での仕事を終えて、帰り道の海老名まで差し掛かった時に、ふと夕食をまだ食べていないことに気づき、ここでちょっと寄り道することに。入った店は、「鮪市場 小田急海老名店」です。相鉄線の改札の手前にあります。ここは昼間はまぐろ丼がメインのようですが、夜は立ち呑みの飲み屋になります。とりあえず生ビールから。 

お腹がすいていたのでまぐろ丼を注文。マグロがやや小ぶりですが(汗)、満足度は案外高いです。コスパが良いせい(480円)でしょうか。ちなみに会計は注文毎にします。 

お代わりはグレープフルーツハイボールです。でもこれってグレープフルーツサワーなのか、ハイボールなのかはっきりして貰いたい感じでしたね(笑)。 

カキフライも注文してみましたけど、こちらは可もなく不可もなくという感じ。手軽に利用できる感じなので、また使ってみたいと思います。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:海鮮丼 | 海老名駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0