SSブログ

イタリアンバルUOKINピッコロ 銀座店(銀座)-その6 [--Ginza, Yurakucho]

 最近割と銀座のイタリアンUOKINピッコロに行くことが多くなりましたが、今日は4名で入店です。4人もいれば料理を沢山注文できるので楽しみですよね(笑)。まずは赤ワインのボトルから。 

相変わらずピッコロのブレッドはいい感じですよ。 

一人出来たときにカルパッチョを注文するとこれだけで終っちゃうくらいの量なので注意が必要です(汗)。

パテ・ド・カンパーニュは欠かさず注文しないといけません(笑)。 

ついに注文できましたよオマールエビ! 

ロッシーニ風のフォアグラのせ牛ステーキも良いですね。肉の柔らかさに驚きます。 

ここで白ワインんスイッチ。 

シメは魚介のパスタです。カルパッチョで出てくる魚が全て入っているそうです。感動です。お味も間違いがあるわけありません(笑)。 

シメはバニラアイス+シェリー酒で大人な感じのデザートです。うっかりラストオーダーの時注文を忘れてしまったのですが、あバニラアイスならということでなんとか出していただきました。ホント、スタッフの方に感謝ですね。いや~たくさん食べたし飲んだし満足度大ですね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0