SSブログ

Sony Mobile Xperia AX-その8(ケータイアップデート編) [--Xperia]

 ケータイの画面をふと眺めていたら、ケータイアップデートの案内が届いていました。ドコモサポートページでアップデートの内容を確認すると「スリープから復帰しない」だそうです。確かにそんなことが数回あったような気がしますが、問答無用で電源を入れなおしていたような気がしますよ(笑)。まあ、とりあえずアップデートしちゃいましょう♪

 今回のアップデートで、その他の不具合も修正しているらしいと聞いたのですが、使った感じは違いが全く分かりませんね(爆)。個人的には通信モジュールの発熱が大きくて、その熱がバッテリーに伝わって加熱して激しく消耗して残量が減っているような気がするのですがこのへんは何も変わっていないですね。次回に期待することといたしましょう(笑)。 

ドコモ、5メーカー6モデルを対象にソフト更新開始(ケータイWatch) 

XperiaTM AX SO-01Eの製品アップデート情報(NTTドコモ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0