SSブログ

バーミヤン 西鎌倉店(鎌倉) [--Fujisawa, Kamakura]

 藤沢の実家に帰った帰り、ふと昼食を取ることを忘れていたことに気づいて、帰り道のバーミヤンへ。リンガーハットで長崎ちゃんぽんも悪く無いとは思いましたけどなにせ幹線道路の反対側なのでちょっと行きにくいですよね。その店ここのバーミタンは広い駐車場完備だし、隣はローソンだしということでかなり便利だと思いますよ(笑)。 

刀削麺がメニューにあることに気づいて早速注文。塩味のスープでさっぱりとした感じですが、本当にバーミヤンで刀削麺を切っているのでしょうか?(汗) 

半チャーハンと餃子も欠かさず注文しています。炒飯は醤油味な感じだったのでやや意外、餃子は皮が薄くて日本の普通な餃子でしたね。本来ならこれでビールなんでしょうけどこれからクルマを運転して横浜まで帰らないといけないのでガマンガマン(泣)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:中華料理 | 西鎌倉駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0