SSブログ

リビエラ・グランブルー(逗子) [--Fujisawa, Kamakura]

 たまには、というわけで逗子マリーナまで足を伸ばしてみました。でも逗子マリーナってどうして車で行くと結構細い道を遠回りしないといけないんですかね(怒)。R134からスカッと行けるようにしてもらいたいものですよ。 

クルマを止めてからマリーナの方へ行ってみます。 

遠くに江ノ島が見えますね。 

クラシックな感じのキャンピングカーです。でもキャンピングカーとしては小さめなような。 

クルーザーが展示されていました。1隻2,300万円だそうです。Wさん、いかがでしょう?(笑) 

お茶でもしましょうというわけで、「リビエラ・グランブルー」へ。こちらはかつて「グランブルー・オチアイ」と名乗っていました。契約の関係なのでしょうか。 

今日は割合暖かだったので思い切って外のテラス席に、だんだんと日が沈んできました。 

カプチーノをいただきます。お味はまあまあ、てところでしょうか。 

外に出るとライトアップが始まっていました。 

チャペルとその前にあるプールですね。 

海側を振り返るとちょうど夕焼けでした。薄曇りなのが残念でした。 

 

関連ランキング:イタリアン | 和田塚駅由比ケ浜駅長谷駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0