SSブログ

星乃珈琲店 片瀬店(藤沢) [--Fujisawa, Kamakura]

 藤沢の実家の近所に星乃珈琲店が出来たと聞いたので先日行ってみました。コメダ珈琲店とどちらが先に近所にできるのかなと思っていたら星乃珈琲店の方が早かったみたいです(笑)。実家からクルマで10分もいかないところにあるので随分便利になりました。鎌倉にある星乃珈琲店はパスタのレストランチェーンの五右衛門の居抜きだったので余り独自性を感じ無かったのですが、更地から建てたここ片瀬店ではオリジナルの建物のデザインを見ることが出来ますよ。ほとんどお蔵ですね(汗)。 

ブレンドコーヒーは半額でお代わり出来ます。その場でひいているので香りが高くていいですね。コメダはなんと工場でドリップしているのだとか(汗)。 

ふとフレンチトーストがが食べたくなって勢いで注文、生クリームとメイプルシロップたっぷりでかなり幸せな感じです。ほんとこれはおすすめですよ。でも食べ過ぎないようにしないといけませんね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:喫茶店 | 鵠沼駅柳小路駅湘南海岸公園駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0