SSブログ

十和田(本厚木)-その2 [--Atsugi, Ebina]

 K山さん、K西さんとの飲み会は本厚木駅南口の一次会から、こんどは北口で二次会突入です。会場にしたのは十和田です。最初お向かいの「肉の佐藤」でもつ鍋をいただこうかと思ったらなんと売り切れで泣く泣く店を変更していたのでした。 

ここはメニューに書いてあるイラストが鮮やかで食欲がそそられますね。 

いきなり熱燗から。 

お通しはこんな感じ。 

最初に頼んだカキ鍋をいただいているところです。 

揚げ出し豆腐ですかね。 

牛もつ煮込みはやっぱりうまいですね。 

厚揚げに明太子が挟んであります。 

もちチーズピザはやはり欠かせません。カリッとしてます。 

鍋が小さかったのをいいことになっと石狩鍋にスイッチですよ(汗)。 

完成しました(爆)。鍋を小ロットでいただけるところがいいですね。ごちそうさまでした。まだまだ行きますよっ(笑)。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0