SSブログ

やきとり工房 本厚木店(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

 さて本厚木の夜3件目は、やきとり工房 本厚木店へ。K西さんがかねてより気になっていたそうです。早速中に入りましょう。 

お通しと一緒に出てきたのはなんとおちょこの入った牛乳ですよ(汗)。胃の内壁に膜を張れと言っているわけですね(汗)。 

準備万端なせいか勢い余ってきき酒セットなんぞを注文したりします♪ 

馬刺しですな、馬刺といえば長野県と熊本県が有名ですが、個人的には熊本県産の方がおいしいような気がしますよ。 

なんとたこ焼きの串焼きです。串から外せばタダのたこ焼きです(笑)。 

う~ん、これはなんだろう?確かトンカツだったような。 

ここで生ビールでリセットします。 

つくねの上に載っていたのは確かチーズです。 

肉をいただいてから、 

シメはニンニクの丸焼きです。これで明日からも頑張りましょう。ごちそうさまでした(笑)。 こうして私は上機嫌で帰宅したわけですけど、うっかりスマホを店に忘れて翌日引取りに再びこちらを訪れたなんで、ここだけの秘密です(汗)。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0