SSブログ

磯丸水産 本厚木店(本厚木)-その2 [--Atsugi, Ebina]

 久しぶりに厚木まで出張になったので、厚木のオフィスに勤務しているK山さんとK西さんと本厚木駅前でディナーを頂くことに。場所はK山さん御用達の「磯丸水産 本厚木店」です。ちなみにこちらは本厚木駅南口にありますが、昨年北口にもオープンしております(笑)。 

お通しがなんだか洒落ています。これをテーブルの上のコンロのあみの上で焼くわけですね。 

とりえず生ビールから。こちらはキリン一番搾りでした。K山さんは会議で若干遅れるそうなので、K西さんとまずは2人でスタートです。 

ベーコンを焼きます。 

寒ブリのシーズンですよね。 

磯丸水産名物のマグロのカマです。これだけの為にここに来てもいいくらい。食べ甲斐があります。 

ここで日本酒にスイッチです。 

ここでK山さん到着。白子ポン酢がいい感じです。

これは金目鯛の刺身だろうか。 

これに至ってなんなのか全く覚えておりません(汗)。とりあえずこのへんで2件目へ行ってみたいと思います。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 本厚木駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0