SSブログ

自然や(じねんや) 横浜ポルタ店(横浜駅東口エキチカ)-その2 [---East Exit]

 年末も押し迫ったある日。たまには洋食でもいただきましょうというわけで、横浜駅東口地下街ポルタの自然や(じねんや)へ。実はワタクシ、無類の洋食好きだったりします。要するにお子様だというわけですね(笑)。 

とりあえず生でプレモルなのがいい感じです。 

注文したのは生姜焼きとカキフライ定食です。洋食の王様生姜焼きとカキフライが一度にいただけるなんて注文しないわけがないでしょう(笑)。感動の瞬間でしたよ。これでカニクリームコロッケが出てきたら気絶ものですよ(笑)。無いけど(爆)。 

勢い余ってお代わりは各ハイを注文しました。実は角ハイはここで注文すると割安なんですよ。いや~充実したディナーを頂くことが出来ました。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ダイニングバー | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0