SSブログ

伊豆高原ビール マリンタウン店(伊東) [Gourmet]

 冬になると良く伊豆へドライブへ行きます。なぜって私の車雪道に弱いんですよ。チェーンもスタッドレスタイヤも持ってませんし(汗)。というわけで近場だと伊豆くらいしか行くところがなくなっちゃうんですよ(笑)。自宅から伊東の道の駅伊東マリンタウンまで行って施設内の温泉に入った後は、同じく施設内の「伊豆高原 ビール伊東マリンタウン店」でランチをいただくことにします。 

今日は車なのでサントリーオールフリーで我慢します(泣)。 

なんとおまけでオールフリーのグラスをいただきました(笑)。 

かあちゃん汁です。エビ・カニの出汁がバッチリ出ていておいしいですね。 

小付3点盛りですな。 

メインの料理長お勧め海鮮丼です。桜えび漁が解禁なんだそうで、なんと生の桜えびがのってますよ♪すべての刺身が新鮮で驚きです。 

サービスの茶碗蒸しです。もうちょっとコクが欲しいところですね。ごちそうさまでした。

 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0