SSブログ

パッパーレ・ヴィーノ(横浜駅東口) [---East Exit]

 横浜駅東口ポルタ地下街にワインバーが出来たと聞いてい行ってみました。夕食時だったので満席かなとも思いましたけど、お店の方に聞いたら「今清算中の人がいるから待ってくれ」と言われたしばらく後に入店することが出来ました。それにしてもワインバーにしては凝った作りの店内ですね。

とりあえず生ビールですな。 

ここのお通しはなんとオリーブですよ。しかも結構好きなだけいただけそう(笑)。二人連れ以上で入店すると大きな入れ物に入って出てきますよ(笑)。 

ここはワインを格安で飲める店のようです。でもグラスワインのラインアップが少ない(泣)。 

気を取り直して白ワインから。 

ピザを注文してみました。 

そうこうする内にパスタがやってきたので、 

赤ワインへスイッチです。この店は是非2人以上で入店することをおすすめします。最初からそれくらいの人数を想定したメニューが多くて私には太刀打ち出来ません(泣)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0