SSブログ

居酒屋 菜屋 品川店(品川駅港南口) [--Shinagawa, Gotanda]

 年末も押し迫った昼休み、たまには外飯をということで、ABさんと☆さんと私で港南口でランチをいただくことに。入った店は「居酒屋 菜屋 品川店」です。ここは夜は何回か利用したことがありますが、ランチは初めてですね。 

ABさんと私が注文したのは豚のしょうが焼きと焼き魚定食です。どう見ても2人前ありますよね(汗)。これに納豆と生卵とコーヒーが付いてきます。 

☆さんが注文したのはカレーなんですけどメチャクチャ大きいですよ。これ(爆)。遠近感が強調されているので大きさがちょっとつかみにくくなってますけど、奥の生卵と比較すると、カレーの大きさが分かっていただけると思います(笑)。ちなみに☆さんは完食されておりました(爆)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0