SSブログ

BMW Concept 4 Series Coupe [-BMW]

NewBMW4.jpg

 かねてよりうわさになっていた3シリーズクーペの後継車が「BMW Concept 4 Series Coupe」が発表されました。ベースは現行のF30 3シリーズです。ちょうど5シリーズと6シリーズの関係に似ていますね。でもこちらの場合、外観は現行のF30 3シリーズそのものです(汗)。

NewBMW4_02.jpg

クーペモデルはどうしても主力のセダンが出てから1年以上たってからのリリースになることが多いので、ついつい「新しい3シリーズ」と「古い3シリーズ」として比べられちゃいますからね(汗)。4シリーズとうたっておけば、単なる別モデルということになります。後ろから見るとCピラーの傾斜が強く、最近のBMWのトレンドどまんなかっていうところでしょうか。フロントマスクもセダンだと随分と無理にローノーズ化したように見えていましたけど、クーペだとかなり自然に見えます。あとはフロントのバンパーがこのままのデザインで出てくるのかどうかといったところでしょうか。 

NewBMW4_03.jpg

インテリアは皮革を中心とした豪華なインテリアになっていますけど、デザインは現行3シリーズそのままの感じです。エンジンのラインアップは未公表だそうです。後は価格ですな(汗)。 

独BMW、「3シリーズ クーペ」後継の「コンセプト 4シリーズ クーペ」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0