SSブログ

TIMEX IRONMAN 42Lap Dual Tech T56381-その2(電池交換編) [Goods]

 デザインが気に入っているので、壊れてもebayで買い直したTimex製の腕時計。電池が切れたので電池交換を横浜ヨドバシに頼んだら、「このタイプのTimexは防水試験をやらないと危ないよ」と言われてしぶしぶ依頼。前回壊したのも裏ぶたが浮いていたのが故障の原因だったので仕方ないですよね。

  先日電池交換完了の報せが留守電に入っていたので時計を受け取りにいったら、結構な値段で見積りよりは安かったもののかなりビックリ(汗)。これなら2回電池交換すると新しい時計がもう1本買えてしまいそうな勢いですよ。(>_<)ヨドバシのアフターサービスポイントがたまってなかったらきっと電池交換中止してたでしょうね。でもとりあえずまた使えるようになったので良かった、良かった♪

TIMEX IRONMAN 42Lap Dual Tech T56381(過去記事)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0