SSブログ

まるう商店別館(裏横浜) [--Ura Yokohama]

 ようやく席が空きそうだと店から電話があったので、店に戻ることにしました。戻った先のまるう商店別館は今年の夏にオープンしたんだそうです。本店の方はどちらかと言うとオープンスペースに席を並べた感じですが、こちらは外気とはちゃんと遮断された作りなので冬になってもくつろいで食事ができますよ(笑)。 

お通しの三浦大根が辛くていい感じです(笑)。 

とりあえず初心に帰って生ビールから。 

まるう商店名物のどっさり盛りです。三崎のさかな満載ですな(笑)。新橋の魚金6点盛りと双璧を成しますね。 

こちらの日本酒はなんとカップ酒。一合ごとに封切るので毎回フレッシュなところをいただけます。いや~堪能しました。ごちそうさまでした。ちなみに↓の地図は本店の位置ですのでご注意くださいね(笑)。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 高島町駅新高島駅横浜駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0