SSブログ

クラーテル(裏横浜) [--Ura Yokohama]

 横浜東口のまるう商店へ二次会へ行こうとしたら、「すぐに入れないので空き次第連絡する」とのこと。仕方がないので駅へ戻ってどこかで時間を潰そうと思っていたら見つけちゃいましたよ。面白そうな店が。いわゆる酒屋が経営している飲み屋なんですけどちょっと面白そうなので入ってみます。入った店は「クラーテル」です。店の前の飲み放題ののぼりがかなりのインパクトです(汗)。 

今日はすでに二次会なので、日本酒を升酒でと注文したら本当に升に入ってきたので驚きます(汗)。口直しの塩を一緒に付いてきます。 

今日のおすすめの中から、 

チョイスしたのはカキフライです♪ 

銀杏と栗がみっくすな状態なのがなんとなく旬な感じです(笑)。そこへまるう商店から電話が入って、「30分くらいしたら入れる」とのこと。注文したおつまみをいただいてからそそくさと店を出る私達なのでした(笑)。次は三次会です♪

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0