SSブログ

ちょもらんま酒場 八重洲地下街店-その2(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

 東ちゃんのリクエストで「ちょもらんま酒場 八重洲地下街店」を再訪しました。今度はちゃんと予約しておいたのですんなりと入店できましたよ(笑)。参加メンバーは東ちゃん、Wさん、坂Macさん、N村さんと私です。 

坂Macさんがまだ到着していなかったのですが、とりあえず乾杯ですな♪ 

コレは何の野菜炒めだっけ(爆)。 

坦々辣餃子は激うまですよ。水餃子に食べるラー油をかけただけのように見えますけどうまいものはうまいので問題ではありませんね(笑)。 

丸鶏バリバリ揚げです。ニワトリ一羽丸揚げになって出てきました(汗)。おいしいけど飽きてきますね。 

ここで紹興酒にチェンジ。もちろん燗にしてもらいました。 

坂Macさんも合流して仕切りなおしです。 

注文してから大分たってから、第餃子がやって来ました。遅くなったので1個おまけになってラッキーです(笑)。 

ちょっとしょっぱ目の豚キャベツ塩炒めですが、これが案外ふつ~にうまい(笑)。 

イカネギせいろ蒸しです。そのまんまでした(汗)。 

青菜にんにく炒めは中華料理の大定番ですよね。ちなみに手の出演は東ちゃんです(笑)。

鶏肉唐辛子炒めを注文したんですけど、ほとんど鶏のから揚げですね(汗)。そろそろ一次会はこれくらいにして二次会へ行ってみようと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:中華料理 | 京橋駅東京駅日本橋駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0