SSブログ

F1シンガポールGPへの道2012-番外編その2(おみやげ編) [--2012 Rd.14 Singapore]

 9/21-9/24 F1シンガポールGPを観戦してきました。左のカテゴリーから、「--2012 Rd.14 Singapore」をクリックしていただくとまとめて読むことが出来ます。 

 シンガポールへF1を観戦しにいってからしばらく経ちますが、今回はおみやげ編です。まず自分の為のおみやげは、マクラーレンのネックストラップです。真中のボタンを押せばストラップを取り外せます。 

控えめに、「VODAFONE MAcLAREN MERCEDES」 がプリントされています。 

元同僚のK山さんの4年後しのリクエストに今回答えました。シンガポールステッカー詰め合わせです(笑)。旅行用のトランクに貼り付けるのだとか。しかしマーライオンもすっかりゆるキャラ化しています(笑)。 

会社の同僚へはお約束のマーライオンチョコレートです。これならどこへ行ったかいちいち説明しなくて済みますからね(笑)。 

梱包を開けてビックリ、マーライオンが散乱しています。これは梱包設計に問題がありそうですね。 

とりあえず全部直して再撮影(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0