SSブログ

神田ミートセンター 内臓会館(神田) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 かねてより行ってみようと思った、念願の神田ミートセンターに先日行って来ました。火曜日の夜だったせいか神田駅前は案外人通りが少なく、神田ミートセンターも席にかなり余裕があってどの店でも入れそうな勢いでした。今回私がチョイスしたのは、ホルモン焼き専門店の「内臓会館」です。 

とりあえず生ビールですな。 

スーパーのちらしかと思ったらメニューでした(爆)。 

とりあえず、すぐ来るキムチから。 

肉がやって来ました。 

焼きます。 

焼けました(笑)。食べる前に焼きあがった焼肉の写真をとるのは難しいです(汗)。気づくと食べちゃってますから(笑)。 

お代わりはマッコリに。 

出ました、壺漬けマルチョウ30cmです。  

網の上に載せてみましたけど、やっぱり長いです(汗)。 

お店の方に切ってもらいました。マルチョウの脂が滴り落ちてファイヤーしてます(笑)。 

生グレサワーで1回休み。 

肉を追加します。 

 

さらに、追加です。 

テッチャンですね。

ここで芋焼酎にスイッチ! 

牛モツ煮込みでシメです。ごちそうさまでした。今度は神田ミートセンターの他に店に行ってみよう♪ 

 

関連ランキング:和食(その他) | 神田駅新日本橋駅三越前駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0