SSブログ

香家 スタイル 横浜ザ・ダイヤモンド店(横浜駅西口)-その3 [---West Exit]

 暑気払いシリーズ第二弾、今度は担々麺専門店、「香家スタイル 横浜ザ・ダイヤモンド店」です。こちらは何回かおいしく利用させていただいています(笑)。

ここでは、汁あり・なし、辛い、とても辛いの組み合わせて担々麺を注文します。今回は汁ありの担々麺でちょっと違う種類の山椒を使った青鬼担々麺を注文します。 

こちらでは生ビールが一杯250円なのでお得です。でも小ジョッキですね(汗)。 

担々麺はメンズセットにしたので、水餃子とご飯とザーサイがセットになります。ちなみに麺は大盛り無料です♪ 辛さはそれほどではありませんが、後味がすうっとした感じの山椒がしびれますね~(笑)。でもスープに対して麺の量が大盛りにして多すぎたのかちょっとグチャッとした感じになってしまったのが残念です。細麺なので出てきたらすぐに食べないとグチャッとしちゃうのかも知れませんね(泣)。

勢い余って生ビール2杯めに突入してしまいましたよ(爆)。でも炭酸が入っていると余計に山椒が効くんですよね(泣)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ラーメン | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0