SSブログ

炭火焼イタリアン 海串 ブラーチェ(横浜西口) [---West Exit]

 今日も横浜駅西口駅前まで歩いてランチを頂きます。場所はかねてより気になっていた「炭焼イタリアン 海串 ブラーチェ」です。路面店ではなくビルの4Fなので、いままでチョット敷居が高く感じていたのでした。 

パスタは2種類、その他は普通の定食屋みたいですね。周りのオフィスの昼食需要に答える為には致し方ないのでしょう。 

ランチワインを頂きます。最初の1杯は200円なのでリーズナブルですよね。 

前菜とパンとスープです。左のパンプキンスープが冷製じゃないのが新鮮でしたね。 

注文したのはエビとフレッシュトマトのソースのパスタです。茹でたてのパスタからガーリックの匂いがただよってくるのがたまりません。いただいてみると麺のちょうど良いかたさです。味はあまり濃くなくてちょっと物足りないのかと最初思ったりもし混ましたが、素材の味を活かすためにはこれくらいの味付けがちょうど良いのかも知れません。パスタが美味しい店が見つけられて良かったですよ。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:炭火焼き | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0