SSブログ

北海道 うおや一丁 横浜西口店(横浜西口) [---West Exit]

 横浜駅西口駅前のハローワークが入っているビルの地下1Fに「北海道 うおや一丁」があるのを見つけて入って見ることにしました。ちなみにうおや一丁に行くのは今回初めてです。 

日替わりランチを注文したのですが、メニューの写真と注文した料理が違うことに気づかないで注文したので、料理が出てきてびっくりです(汗)。ちなみに出てきたのはチキン南蛮定食でした。チキンがちょっとアブラっぽくて閉口しましたが、タルタルソースが案外おいしくて完食できちゃいましたよ(笑)。ごちそうさまでした。今度は刺身系を頼んでみようと思います(そのつもりだったのですが)。 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅神奈川駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0