SSブログ

I LOVE YOU -now & forever- / 桑田佳祐 [Music]

I LOVE YOU -now & forever-

I LOVE YOU -now & forever-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD

 突然ですが私の接待カラオケ(?)のレパートリーは山下達郎さんと桑田佳祐さんのナンバーです(爆)。どちらも今年ベスト盤をリリースすることになっているので、私としてはMustで購入しないといけないわけです(笑)。そんなわけで先日発売になった桑田佳祐さんのベスト盤「I LOVE YOU」を早速購入しました。本当は初回限定版の3枚組CD版が欲しかったのですが、横浜ヨドバシのCD売り場は残念ながら売り切れで仕方なく通常版を購入しました(泣)。

 タイトルを眺めていると、ヒット曲の内かなりの曲がサザンオールスターズ名義ではなく桑田佳祐個人の名義でリリースされていることに気が付きます。私は桑田さんの復帰後の曲でCM曲の、2-9、2-11を聞けるのを楽しみにしていました。それと名作1-9の波乗りジョニーは大好きな曲ですね。桑田さんにはこれからも良質な楽曲をたくさん送り出していただきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0