SSブログ

キリン一番搾りフローズンガーデン東京(大手町)-その2 [--Marunouchi, Yaesu]

 warajiさんとキリンの一番搾りフローズン生を飲みに、大手町のサンケイビル前のキリン一番搾りフローズンガーデン東京へ行って来ました。さすがに土曜日の大手町は空いていますね(笑)。今シーズン2回めですな(笑)。 

早速一番搾りフローズン生をいただきます。他の店で飲むよりフローズンの部分が大きく感じるのは気のせいでしょうか。 

エビ・カニのピンチョスです。意外とイケてます(笑)。 

やわらかひな鳥のロティサリーチキンは焼きたて待ちなので番号札を渡されました(汗)。 

とりあえずすぐ出てきた枝豆をいただきます。しっかりと塩味が効いていますね。 

ポテトフライも番号札がないと来ないのは何故? 

ひなどりがやって来ました♪またかいがあってウマウマですよ(笑)。 

イベリコ豚ですな。 

チェダーチーズナチョスはお勧めです。 

気がついたらすっかり暗くなっていました。今日は梅雨明けとは思えない涼しさだったのでこれで退散したいと思います。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ビアガーデン | 大手町駅東京駅竹橋駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0