SSブログ

味奈登庵本店(日本大通)-その2 [--Kan-nai, Bashamichi,]

 そば屋で飲み会を一度やってみようと思い、関内の味奈登庵本店までやってきました。半年ぶりの訪問です。とりあえず生ビールですな♪

ごぼうフライです。結構珍しいような気が。

鴨肉がなんとトマトに挟まれて出てきました。鴨肉はさすがにそば屋なのでうまいですね。

つけ天そばをさかなに(今日は富士山盛りはやめました) 、

越の寒梅をいただきます♪ しかしそばうまいですよ、麺はやや細めだけど長くてやや食べにくい(汗)。

そば湯ですな。 

今度は越乃寒梅の特別醸造です。雑味が少ないのがさすがです。入れ物が色違いというのが面白いですね。 

ハモのはさみ揚げです。季節の魚ですけどこんなところでお会いできるとは思いませんでしたよ。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0