SSブログ

Apple iPad2 - その2(iPadスマートカバー装着編) [-Apple]

 前回母親にiPad2をプレゼントしましたが、当初取り付けたシリコンジャケットでは使いにくかったようで、結局外してしまっていました(汗)。そこで結局純正のSmartCoverを購入することに。あの「お風呂のフタ」ですな(笑)。iPad2/the New iPad兼用でした。これって取り付けは磁力だけに頼っているんですね。クレジットカードとか近くに置いて大丈夫かしら(汗)。それとなぜかiPad2正面のボタンがメチャクチャ感度悪くなっているので(グリグリ押さないと反応しない)、コレは修理しないとダメかも知れませんね(泣)。 

iPad2専用 SmartCover ポリウレタン製カバー ブルー

iPad2専用 SmartCover ポリウレタン製カバー ブルー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0